って感じですね

すいません。はい。
更新遅れました

今、風邪引いてます

風邪とか何年ぶりw
ってくらい久しぶり。
今週学校休みすぎてやばい
月曜日 昼から
火曜日 休んだ
水曜日 学校
木曜日 休んだ
金曜日 休む?
ほんまに今週半分も行ってない

どーしよ?リアル留年w
ありえる話!!どーしよ
まぁ勉強しよ。この世で一番勉強きらいw
できるのか自分?頑張るしかない。
ってかたんが詰まってしんどい
リアルにこんなしんどいの久々
風邪で1週間とかダサすぎる、自分。
こんだけしんどいのにサボりとおもわれてるとか
どんまい。じぶん
どんだけイメージわるいん?
&みんなどんだけ薄情?
もー信じないよ

地元の友達と中学の友達だけで充分だ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







!!