って感じですねハート

すいません。はい。
更新遅れましたガクリ

今、風邪引いてます涙
風邪とか何年ぶりw
ってくらい久しぶり。

今週学校休みすぎてやばい
月曜日 昼から
火曜日 休んだ
水曜日 学校
木曜日 休んだ
金曜日 休む?

ほんまに今週半分も行ってないムムム
どーしよ?リアル留年w
ありえる話!!どーしよ
まぁ勉強しよ。この世で一番勉強きらいw
できるのか自分?頑張るしかない。

ってかたんが詰まってしんどい
リアルにこんなしんどいの久々
風邪で1週間とかダサすぎる、自分。

こんだけしんどいのにサボりとおもわれてるとか
どんまい。じぶん
どんだけイメージわるいん?
&みんなどんだけ薄情?

もー信じないよてへ
地元の友達と中学の友達だけで充分だ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



久しぶりですハート
今携帯やからあんま書けないガーンパー

最近はデブ道まっしぐらハートブレイク
やばいよショック!

またあとで詳しく更新しますヒヨコ音符

もう11月ですねマイメロ!!

最近月日がたつのが早い★おばちゃんみたいやけどね 笑
時間が早く感じるのはいいことだよ
と思う今日この頃(^^)学校は相変わらずおもんないけど
友達がおるおかげで何とかやっていける!

こんな私にも心配してくれたり、
あほなことしてくれる友達がおる
ほんまに幸せやなって最近実感してます.
最近いいことなくて文句ばっかいってたけど
初心に戻ろうって★

今年も後2ヶ月きったし1から頑張っていくヾ( ´ー`)

来年1年間は留学の予定やし
やりたいことやって後悔ないように
勉強も遊びも習い事も全部に対して一生懸命に

やらない後悔よりやって後悔

これメッチャ思う!!
私の座右の銘ww
みたいなかんじです★

明日からDIET本格的START

レコーディングしていくしね!!
またオススメあったら教えてください(‐^▽^‐)