あみさんはサンキャッチャーが

大好き💕 



🌈風水効果で開運

自宅がパワースポットに✨


🌈色に触れるカラーセラピーは心セラピー癒しの時間

明日の活力になるよ


🌈モチベアップ!特に朝の光は

最高に気分が上がる


🌈作って楽しい夢中になれる

自分だけのリフレッシュ


🌈心が疲れた時は

サンキャッチャーに

癒やされ希望の光になる


🌈贈って喜ばれるの

幸せの循環よね💓




幸せを呼び込む光✨

サンキャッチャーワークショップ用に
 キラキラ✨資材が 続々入荷🩵



 サンキャッチャーの
煌めきを自宅で楽しんで欲しいので✨

ワークショップで
使う
上質なアスフォーというクリスタルをお取り寄せしました🥰 
 

 🌊夏にぴったり! 
マリンチャームも
届くのが楽しみ💕




はじめての方も
二度三度作りに来てくれる方も
 
一緒に手作をりする【時間】
そのものが宝物です✨





職場の話や家族の話題
ハマってるもの
夢の話

サンキャッチャーを
作りながら
おしゃべりも楽しくて
最高のリフレッシュに
なりました♡と好評いただいています


完成する瞬間の喜び

愛媛から来てくれた 
お客様
楽しかったですね〜✨
かわいい💞
笑顔がサイコ〜
大満足のお客様


かわいくてニマニマしちゃう
のご感想 

インスタ見てたら
作りたくなっちゃった!と

バックチャームを色違いで🌈


大切な人のために
作りに来てくれるお客様も🥰


1度作るとやっぱり
自分のも…
いつもお友達と一緒に
来てくれるお客様



地元商工会女性部さまも
和気あいあいに💕


美郷町商工会 女性部さま

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

毎日ご感想ありがとうございます♥

もうラインには登録したかな?☺️
⛩️開運メモリーオイルはライン公式【限定販売】
です。

大畑あみのライン公式は
こちらから3秒で登録完了👍😉💕