こんにちは。

幸せにした人2000人以上♡
メモリーオイルで行動と現実を変える魔法使い♪

人生右肩上がりはあたり前
メモリーオイル
㈱こねこマジカルアカデミー
マスター認定講師 
島根の大畑あみです


⛩️🐉龍神∞オイルに出雲大社のご利益をパワーチャージ!



今朝は零下の冷え込みで
自宅をでるころは
震えるほど寒かったのですが





今朝は零下2度 震えるほどの寒さでしたが…

出雲大社に着くと 
この青空です




まるで春がきたような…🌸
おだやかで心地よい
お天気。

途中何度も

幸せね〜ありがたいね〜
って心の中でつぶやいてました。



今日を選んで
御参りさていただいたことに…
感謝が溢れてきます✨




神様が歓迎してくださったのかしら?

境内のあちらこちらで
不思議な光が何度も
出現してくれましたよ✨

そして!


2024年のスタートに!

龍の背中に乗って
あなたが良い運気の
流れにのる
🌸🐉新春開運ブレンドにリクエスト
いただきしたのでね

メモリーオイルに
御神気をたっぷり♡
チャージしてきました!(≧∇≦)b


ここからは 
お写真をどうぞ!





天からは光が降りそそぎ

何度も何度も
光輪があらわる✨
境内で✨


🐉龍神が好む滝の
そばで✨



このメモリーオイルたちを使ってくださる方の
幸せを願いながらの
パワーチャージ!✨✨✨



や〜!私は神秘的なパープルな
光に何度もつつまれてドキドキしました✨💜✨





龍神
輝く未来
ワクワク
至福
神秘の力

この5種類のうち…
どのオイルを調合しようか?


新春開運ブレンドを
作ると決めた タイミングで
㈱こねこ樣から
嬉しいニュース

待望の
㈱こねこ樣の新作
予祝、架け橋🌈が
販売されたんです!

新春開運ブレンドに
ぜひ加えたいと思ってますよー


すんごいパワフルな
ブレンドになることは
間違いないよ(≧∇≦)



お楽しみに❣️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

毎日ご感想ありがとうございます♥

もうラインには登録されましたか?☺️
⛩️神在限定 開運メモリーオイルはライン公式【限定販売】
です。

大畑あみのライン公式は
こちらから3秒で登録完了👍😉💕