幸せにした人3000人以上♡
メモリーオイルで行動と現実を変える魔法使い♪


人生右肩上がりはあたり前
メモリーオイル
㈱こねこマジカルアカデミー
マスター認定講師 
島根の大畑あみです





🧙願いを叶える魔法のノートを持ってる方は今日はお願いごとリストを書いてね💕

新月のお願いごとの
書き方

幸せの種まきをしましょう🍀


🌙新月は決意にフォーカス


新月を活用して、
あなたの今の願い、目標を明確にしてお願いごとをリストに書き出しましょう❣️


🌙新月ってね
顕在意識と潜在意識がつながりやすいから願いが叶いやいのです♥

書く事は潜在意識に願いを刻み込むこと👍

書いた願いを実現する為に
あなたは無意識に行動しますよ😉


【ふたご座のキーワード】 
 🌙多方面でマルチに活躍する 
 
🌙コミュケーション、好奇心 

 🌙必要な情報を手に入れる 
 
🌙興味があることを勉強して可能性を広げる 
 
🌙副業で利益を得る


これらのキーワードの意味を取り入れながら、

【あなたが本当に望む世界】を考えてみてね😉


ポイントは『他の誰とも比べない』こと👍

【新月のお願いごとの書き方】

🌙新月の時刻から48時間以内に書きましょう。

🌙必ず手書きで書きましょう。

🌙1枚の紙に2件〜10件以内に書き出しましょう。

🌙1件の項目に対してお願いごとは1つです。

🌙自分主体、他人を変えることは出来ません。

🌙願いが既に叶ったことを想定して『意図して』書きましょう。

例 『私は遊びが仕事に
なるような楽しい生き方にシフトすることを意図します』

お願いごとを書き終えて
あなたがこれで良いって感じたらオッケー🙆

ノートは保管してね。

⭐『私の願いは叶って当たり前!』という意識を

細胞レベルに永久セットしちゃうぐらいの気持ちで書いちゃいましょう💕


メモリーオイルを持っている方はノートに数滴垂らしてね😉


願いが叶うスピードが速くなりますよ👍


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

大畑あみのライン公式は
こちらから


🎁ラインご登録プレゼント🎁
あなたに今必要なメッセージが届く
メモリーオイルカードリーディング1枚引きプレゼント中❣️

※カードリーディングの
結果を送るまでをお日にち
いただきます。

🟢プレゼントの受け取り方法
『お名前 フルネーム』
『カードリーディング』と
送ってね