緊急のお知らせ♪


リクエスト多数につき

⛩️出雲大社のご利益入

開運メモリーオイル!

 


商品化決定ー!(≧∇≦)b





6月30日 
私自身 心身の穢れを祓って
今年後半を乗り切る
エネルギーチャージがしたい!と


夏越の祓えに
出雲大社に参拝させて
いただきました。


今年も夫婦で参拝することに♪

夫は出雲の人
だけど出雲大社に一緒に
参拝するようになったのは
ここ数年になって

私がこの仕事をするように
なってからなんです。

それまでは
小さなケンカはしょっちゅう😅

年に何回かドカン級のケンカを
するような夫婦でしたが

結婚24年 いつの間にか
おかげさまで夫婦円満です
これも出雲大社の神様の
ご利益と感謝しています✨


さて
私は出雲大社に参拝にする日は

その時にパワーを上げてくれる
厳選したメモリーオイルを
一緒に持っていって
オイルにパワーチャージさせて
いただきますおねがい





知る人ぞ知る
パワースポット✨
天神社にて御神気エネルギー
チャージ!


下半期のスタートは
龍神∞天照⦿オイルを使うと
必ず エネルギーが上がっていくリズム、


一昨年、昨年と龍神∞天照⦿ブレンドを使って
お仕事の売上が
自然と上がっていったんですねウインク



なので 毎年 
龍神∞天照⦿オイルは
この時期の私にとっては
マストなんです♡


大社さんのうさぎさん
大好き💕
🐰かわゆい〜💕


実はですね!
6 月に入ると常連様から


『あみさん、龍神∞天照⦿の
オイル今年も
販売して欲しいです!』と
ご要望があるのですが



Facebook、Instagramに
アップしたら、、、


あみさ〜ん
投稿見ました!
今年も龍神∞さんの
開運オイル
待ってます!

の声が届いて😍


で、ライン公式の方に
龍神∞天照⦿ブレンド
欲しい方いますかー?って
お尋ねしてみたら









龍神天照ブレンドが欲しい方からメッセージやスタンプが
いっぱいラブ



これは! 絶対


お応えしたい!


私の中から
エネルギーがふつふつと
湧きあがってきたのです!(≧∇≦)b


このエネルギーの上昇って
すんごく大事! 
新商品を創り出すって
エネルギーがめちゃめちゃいるからね!






ご縁結びで大変有名な
出雲大社のご利益入

こちらでもパワーチャージ!


出雲大社のご利益入
龍神∞天照⦿ブレンド

さっそく明日
ブレンドしてみよう〜!(≧∇≦)b