こんにちは。

幸せにした人2000人以上♡
メモリーオイルで行動と現実を変える魔法使い♪

人生右肩上がりはあたり前
メモリーオイル
㈱こねこマジカルアカデミー
マスター認定講師 
島根の大畑あみです


あみさんの頭の中は
ピンク一色かも〜🤭飛び出すハート

出雲縁結び、良縁成就ブレンドに使うオイルもピンク


ピンクは
LOVEの色でもあるし
女性生の色だからかな?


最近 心がトキメクような
出来事が続いてます😍
ウキウキ ルンルン♪


それにね!
私の周りはなぜかLOVEが溢れているんです〜🤭


いいね
いいね〜!

周りの幸せは
私の幸せ♥


さてサテ!


⛩️👩‍❤‍💋‍👨出雲縁結び、良縁成就ブレンド続報です♡


【♥恋愛成就に絶大なパワー】


その名もローズクォーツ
別名LOVEストーン飛び出すハート


⛩️出雲縁結び、良縁成就オイルの願いを叶えるパワーを高めるために!


出雲大社のお膝元
勾玉屋雲玉さんにて
素敵なパワーストーンを買付しました(≧∇≦)b


パワーストーンのご相談をするとね


『大畑さまですよね!いつもありがとうございます♡』と


はじめて接客してくれた店員さんなのに
私の名前を知っておられて感激😍


エネルギーって循環するから
私が嬉しい!波動で買付できたことってオイルやパワーストーンにも入るんです❣️


今私の周りは愛のエネルギーで
溢れてる飛び出すハート 


今はLOVEなんだわ🤭






⛩️出雲縁結び、良縁成就ブレンドを販売する流れになってたんだね〜♥


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

出雲縁結び、良縁成就ブレンドはライン限定販売です!

ゲットしたいあなたは
大畑あみのライン公式に3秒で
登録完了♪ 
スタンプ1つ送ってね😉