幸せにした人3000人以上♡

メモリーオイルで行動と現実を変える魔法使い♪

人生右肩上がりはあたり前
メモリーオイル
㈱こねこマジカルアカデミー
マスター認定講師 
島根の大畑あみです


今好きな人がいて両思いになりたいあなた💕

今好きな人はいないけど
素敵な男性と出会って
彼と手を繋いで初詣に
行きたいあなた💕


最高のパートナーと
ゴールインしたいあなた💕

今日は
ラブ運アップ!に
素晴らしいメモリーオイルを
ご紹介しますね😍


愛を引き寄せて
良縁を結ぶ

【良縁結び】

特別カスタムオイル


❤️♥♥
出会いを引き寄せる。
良縁に恵まれるためのオイルです。

【効果】
このオイルは大変素晴らしい
エネルギーを持っています!!

あなたに正しい場所に
正しい時におもむかせ


あなたに正しい相手や
そのための正しい環境を見つけさせます。

仕事や趣味、プライベートで良い出会いやパーティーやイベント、集まりなどに良い良い人を引き寄せましょう!

正しい相手に気づかせるために、隠れず自分を出させる

スイカズラと
あなたの人生の贈り物を与える
イチジクを合わせて加えました。

心を愛で一杯にしてくれる
ピンク・オパール、それに自分の夢の実現をより予感させる
ピンク・ヤグルマギクも加えました。

オイル:スイカズラ、イチジク
ハーブ:ピンクヤグルマギク
ストーン:ピンクオパール


おー!
【良縁結び】

言霊からも
ラブ運アップにぴったり!
素晴らしいエネルギーの
メモリーオイルじゃないですかー!💕


実はね 

こちらの
ラブ系2 種類♥
【良縁結び】
【LOVE】


インスタでご紹介しましたら
あみさんの波動入の
良縁結びのブレンドが欲しいとご要望があってね!


お〜!それは嬉しいな!と
思ってたら

今朝も 良縁結びブレンドを
プレゼント🎁したいと
お声をいただきましたよ〜🥰


それならば

『良縁を結ぶ』
『運命の赤い糸を結ぶ』

ラブラブ ブレンド♥(仮)
を作ろうかなー(≧∇≦)b




ラブはかわいい色の
オイルが多いのよね♥

インスタにアップした
【LOVE】
【良縁結び】に

ラブを加速させる
【パーフェクトメイト】
【永遠の愛】

なんて最高だよー(≧∇≦)b


さらにね!

胸キュン💕しちゃう
ラブのオイルも加えて


愛 LOVE 縁結び
良縁引き寄せ 運命の相手
がキーワードになるよ!♥

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
大畑あみのライン公式は
こちらから


🎁ラインご登録プレゼント🎁
あなたに今必要なメッセージが届く
メモリーオイルカードリーディング1枚引きプレゼント中❣️

※カードリーディングの
結果を送るまでをお日にち
いただきます。

🟢プレゼントの受け取り方法
『お名前 フルネーム』
『カードリーディング』と
送ってね