幸せを呼び込む光

サンキャッチャー

ワークショップ


嬉しいですね〜
あみさんのアトリエに
行ってみたい
そのきっかけに
サンキャッチャーを作りたーいとリクエストいただきました🥰

サンキャッチャーは幸せを呼ぶ込む光

作り出すと夢中になれて
色に触れることで癒され
又お友達と一緒に作ると

あなたらしい素敵な色ね〜と
おしゃべりしながら
楽しんでいただいいます😊


今日はサンキャッチャー

ワークショップにいただいた

ご感想をご紹介しますね🌈


ハイチーズ📷

皆さん顔出しオッケー

べっぴんさんです🥰💕






『わぁ 何色にしようかな〜?どれにしよう』

『チャームもかわいいね』
これとこれを合わせたら
どうかな? 』


色とりどりのビーズや
チャームの中から
使いたものを選ぶんですが
これがまた盛り上がりました〜(≧∇≦)b




作り出すと皆さん夢中になるから   
 

しばらく無言…


サンキャッチャー作りは
まさに心が『今ココ』にある状態 
色にふれることで
セルフセラピーにもなっているんですね!😊



そして…

楽しく作って
1時間半後





世界で一つのサンキャッチャーが完成です🌈
 
お一人 お一人
わたし色の
オリジナル
サンキャッチャーです🌈


記念写真もニコニコ笑顔😊



笑顔でパチリ
素敵なサンキャッチャーが
出来ましたね😉


皆さんの楽しそうな
笑顔を見て
私も嬉しい💕
 

【ご感想】
『ビーズ選びか出のワクワ
ククから来上がるまでずっと楽しかったです。皆さんと良い思い出になりました』



『サンキャッチャー作り
楽しくて夢中になりました。今度は友達と一緒に参加したいです』


『自分で作るとやっぱり愛着がわきますね』

『優しく教えてもらえたので
安心して作品作りを
楽しめました』

『先生、褒め上手ですね〜
おかげで出来上がりの作品
大満足です』

美郷町 商工会女性分の
皆さま 今日は川本町まで
足を運んでくださり

ご参加
ありがとうございました😊


世界で一つのサンキャッチャーです!

お部屋に飾って
虹色の光を楽しんでくださいね🌈😉



あなたも
キラキラ✨幸せを呼び込む
サンキャッチャー
お友達と一緒に楽しく作りませんか?


島根の真ん中 川本町の

小さなプライベートサロンで

お待ちしております😊


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨