こんにちは。

幸せにした人2000人以上♡
メモリーオイルで行動と現実を変える魔法使い♪

人生右肩上がりはあたり前
メモリーオイル
㈱こねこマジカルアカデミー
マスター認定講師 
島根の大畑あみです


秋は手作りをしたくなる
季節ですね!


ありがたいことに
メモリーオイルの他にサンキャッチャーワークショップの
ご依頼をいただいて
います🌈☺️♥




28日 川本町商工会 女性部様

10月2日 美郷町商工会 女性部様にサンキャッチャーワークショップを


私のサロンで開催する運びになりました。


日常を忘れて夢中になれる
手作りの時間を楽しんで
もらいたいなぁ〜💕

 

先日 地元の商工会女性部様と
打ち合わせに行ってきたのですが、


なんと!


プロのカメラマンが私のサロンに同行して
サンキャッチャーを作っている
様子をユウチューブで
紹介する、といったオファーでねびっくり



き、緊張するかも…
ど、ドモルかも…


と、内心ドキドキ✨


でもね!
ついこの前 長女が
ソフトテニス🎾の
初試合に出るって時に


緊張感を楽しんで!
言ったのを思い出して


そうだ! はじめての事は
誰でも緊張するしドキドキするんよ!


楽しめばいいんよね(≧∇≦)b
って、今は ワクワクしながら
準備をしていますよ🥰🌈



テーブル配置を考え中〜


10名がスムーズに座れる
導線と
お客様が座った時の目線を意識✨

配置変えるかも?



サンキャッチャー作りに使う道具のチェックも早めにしておこう。

綺麗に磨いておかなくちゃ!♥



貴和製作所さんの
ビーズマットも入荷しましたよ☺️



ビーズを並べてみた感触は
最高です😆

サンキャッチャーは

このキラキラと可愛さが
たまんない💕



手を動かすのが好き!は
家の外でも同じこと。

ガーデンフェンスのペンキを塗り塗り

脚立にのって ひたすら
塗り塗り。




白一色だとつまんないから
格子窓風はペパーミントグリーンに塗り替えました🍀

看板もペパーミントグリーンに
リニューアル。

茶色のところは
これから塗りなおしだわ

私は物作りが好き💕


物作りは感性の表現でも
あるけど


物作りをするとき
心は
『今ここにある』

ワクワクして
夢中になれる
時間そのものが
大好き!

ワクワクってね
大きな大きなエネルギー
なんです♡





普段忙しい方こと
子供の頃を思い出して🥰

心は今ここにある✨


サンキャッチャー作りを
楽しんで貰えれば
嬉しいな(≧∇≦)b💖



🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹



大畑あみのライン公式は
こちらから


🎁ラインご登録プレゼント🎁
あなたに今必要なメッセージが届く
メモリーオイルカードリーディング1枚引きプレゼント中❣️

※カードリーディングの
結果を送るまでをお日にち
いただきます。

🟢プレゼントの受け取り方法
『お名前 フルネーム』
『カードリーディング』と
送ってね