幸せにした人3000人超え♡

メモリーオイルで行動と現実を変える魔法使い♪

人生右肩上がりはあたり前
メモリーオイル
㈱こねこマジカルアカデミー
マスター認定講師 
島根の大畑あみです

以前のブログに加筆して
アップしますよ!


この仕事をしているとね
人間関係のお悩みって
実はとても多いのですよ〜


人生のお悩みベスト3は

・人間関係
・お金
・健康


人には多少のストレスって
大事だと私は思ってるけど
度が過ぎると大きなストレスに
なって心身に不調をきたします


45歳以降はとーくに
ストレスをあなどるなかれ!👍


私の45歳は人間関係と
親の介護ストレスで薄毛と
顔面ピクピク症状に
人しれず1年近く悩んでたなぁ😱


あの頃は
しんどかった〜    


ストレスはまじで放置したら
いけんのよね


あの頃 メモリーオイルを
使ってたらな〜🥹遠い目


さて!今日は


人間関係のお悩み解決に
最強浄化スプレーを
購入してくれたMさんの
ビフォーアフターを
ご紹介しますね😉
※ご了承を得てご紹介しています


【お悩み】
『私は近所付き合いが苦手で
人の家庭の噂話を聞くのが
ストレスです。話がはじまると
中々面と向かって嫌とは言えない自分もイヤで 帰宅するとグッタリ。
あみさんのブログで
人間関係の悩みには
最強浄化スプレーがオススメ
とありぜひ購入したいです』


【2か月後】
『あみさん、最強浄化スプレーマジですごいですよ! 

毎朝、玄関でスプレーをシュッとして出かけると、気持ちが
落ち着いて今日も大丈夫と
思えてくるんです!
そのせいか
苦手な近所の人の立ち話に付き合うこともなくなりましたよ!不思議ですね〜!』


苦手な人に大切な
エネルギーを
奪われるって
ホントーにもったいないよね💦


あなたのことが
大好きな人に囲まれた
暮らししましょ💖
 
Mさんのその後はね…

貰い物が増えたり
臨時収入が入ってきたりと
ますます幸運体質に
なってらっしゃいますよ💖





【こんな事に
お悩みではないですか?】


⭐もしかして! 今日あったあの人から負のエネルギーを貰っちゃったかも?

⭐近所、ママ友、職場に苦手な人がいて毎日ストレスなんだよね💦 

⭐ママ友の愚痴不満を聞かされて帰宅するとグッタリ疲れちゃった。

⭐なんとなく 気持ちの
モヤモヤが何日も続いて
切り替えが出来ない


これって毎日憂鬱ですよね〜💦

わかるなぁ!


私はつい5.6年前まで
こんな時にケアをする術を知らないもんだから


疲れたら疲れっぱなし!
人のイライラを貰ったら
貰いっぱなし

負のループに巻き込まれたら
巻き込まれっぱなし真顔


負が負を呼び
どんどん蓄積されるから
表情も冴えなし
何やってもパッとしない
毎日でした。


私たちは日々生活を送る中で 
知らず知らずのうちに
負のエネルギーを
貰ってしまう驚きって事を
知らなんだ〜! って事なんです


その後

メモリーオイルと出会うのですが

積極的に勉強会に参加して
浄化は大事で開運の基本だよ!
って教わり

えー! 今まで全然浄化してなかったじゃん!と😂
試しにオリジナルブレンドで
浄化するように!
 
そしたら それまで以上に
どんどん物事が
上手く回りだして


もっと早く知りたかったわー!って思うほど😆


なのでね~


負のエネルギーを
貰ったな なんとなく
嫌な気持ちになったな!
って時

こんな時こそ!


最強浄化スプレーを
シュッ シュッ シュッ〜😉✨✨✨


最強浄化スプレーのミストを
あなたのオーラにフワッと
まとってください。


スピリチュアルバリアが 
あなたが貰った負を取り除いて
負のエネルギーからあなたを護り

クリアー、オーラクレンズが
強力な浄化力であなたが
貰ってしまった負のエネルギーを完全にクリーンにリセットします!


エネルギーを常にフラットに
しておくことは
開運の基本ですし
誰でも幸運体質になれますよ!
 
最強浄化スプレーを
あなたの快適な毎日に
お役に立てくださいね😉💕



【お客様のご感想】





・今日ビックリなことが
ありました!!ストレスの原因になっていたお方が退職されることに😳

・最強浄化スプレーに
護られている安心感は
手放せません✨


・苦手な上司が違う部署に異動して気持ちが楽になった!


・正面衝突事故を回避できました!

・お財布が寂しくなる頃、不思議と臨時収入が入ります!

・懸賞の当選率が上がりました!

などなど多くの声をいただいております😊


今日も続々
お申込❣️❣️❣️
最強浄化スプレーをご愛用いただきまして心から感謝です😍


↓↓↓↓↓↓↓




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

大畑あみのライン公式は
こちらから


🎁ラインご登録プレゼント🎁
あなたに今必要なメッセージが届く
メモリーオイルカードリーディング1枚引きプレゼント中❣️

※カードリーディングの
結果を送るまでをお日にち
いただきます。

🟢プレゼントの受け取り方法
『お名前 フルネーム』
『カードリーディング』と
送ってね