新月のオンリーワン!メモリーオイルに
お申込みいただいたC・Dさんから
メールでご感想をいただきましたので
ご紹介しますねウインク










お客様のご感想】


『とても綺麗で素敵な香りですね😆✨』


『そして、何より嬉しかったのがお手紙です!!』


『私がこれからしていきたいこと、
私自身が楽しんで
周りの人にも幸せになって
もらえること』


『そのためには、いつも周りの人に感謝の気持ちを忘れないこと。』


『これから私が一生忘れてはいけない言葉だと
思いました。』


『自分に負けそうになったり、迷った時には

あみさんの手紙を見て原点
に戻れるように、
大切にしたいと思います』






Cさん、素敵なご感想ありがとうござい
ます💕



これから叶えていきたい
願いが明確になっておられたので
その為に今必要なメモリーオイルを
ブレンドさせていただきました。


メモリーオイルは必ず願いを叶える後押しをしますのでね!
プラスのイメージを描きながら
使って願いを叶えていきましょう♥


メモリーオイルからのメッセージも
Cさんの心の指針になって
嬉しいです!


私のメモリーオイル講座も受講したい!と
宣言されましたよー😆
受講お待ちしております!