新月のオンリーワン!メモリーオイルに
お申込みいただきました、N・Hさんより
ラインにご感想が届きましたので
ご紹介しますねウインク



【お客様のご感想】

先日メモリーオイルが
届きました♡

届いて感激しました
あみさんに作ってもらって
良かった⤴

自分にピッタリなのを
作って頂いて
ありがとうございます
(*˘︶˘*).。*♡

早速使ってます






Nさん、素敵なご感想ありがとうございます☺️


今月の獅子座新月の
オンリーワン!メモリーオイルも
お申込みいただきましたのでね♥
楽しみにお待ちください!


8月8日は ライオンズゲートが
最大に開く日! そして新月!
さらに!この日は一粒万倍日😆👍
一粒の籾が万倍に実る🌾


そんなトリプル開運日に
ブレンドしたメモリーオイルを
使うというアクションが
あなたの夢を叶えてくれますよ♥!