こんにちは。

メモリーオイルでなりたい未来を
引き寄せて
内面から輝くあなたにサポートします!


メモリーオイル・ベーシック講座
認定講師 島根の大畑あみです








我が家の大切な家族の
チャーちゃん🐈


昨日の夕方 17頃だったか

娘が

「お母さん!チャーちゃんの様子が
いつもと違うけえ ちょっと来て!」って
言うので 母屋に帰って
チャーちゃんを探すと
落ち着きなく 家中をウロウロ
そのうち ハッハッと口を開けてる。


脱水症状かもしれん、、、。


こんな時、私は冷静だ。


すぐにかかりつけの動物病院に
連絡してキャリーを
準備してたら


チャーちゃんって敏感だからね
キャリーを出すと 逃げ回って
捕獲するのが 大変でした💦


普段から、部屋にキャリーを
置いておけば良かったな、、、。って
一瞬後悔したけど
とにかく 今はチャーちゃんを
病院に連れてくことが最優先だと
気持ちを切り替えて 片町1時間の
浜田市の動物病院へ





30分走ったところで
まさかの渋滞〜ガーン
10分過ぎても 全く動かなくて


チャーちゃんは キャリーで
ハッハッって してるし
診療時間に間に合わなくなっちゃう

早く 連れて行きたい!って
焦りました💦


気持ちを まず落ち着けようと
思って メモリーオイルを
香り✨そしたら、まずは慌てないで
いよう!ってずいぶん気持ちが落ち着き
ました。


こんな時に不思議と心強さを
私の心に与えて助けてくれます✨


そしたら、少しバックすれば
裏道がある!って 気づいて
奇跡的に後ろに車がなかったから
バッグして裏道を走ることに。


私は 田舎道でも 方向音痴だから💦
この道で大丈夫か?って 不安も
あったけど 道は必ず知ってるとこに
出る!って突き進んだら
5分もしないうちに 知ってる場所に
出て 
時間内に動物病院に着いたんです!


あぁ! 良かった! 良かったー😭😭😭


チャーちゃん
血液検査の結果は軽い脱水でした。
治療をしてもらって
家に着くと リラックスして
グルーミングをはじめたので
ホっ



家族中で チャーちゃーん!
あんた 良かったよ〜!😭😭😭


チャーちゃんみたいな長毛種のコは
脱水には
これからもっと注意しなくちゃ!
我が家は古い日本家屋で
夏も割と涼しいのですね。


だけど
夏に チャーちゃんが脱水に
なったことで エアコンを付けました


長毛種を飼ってる方は必ず
サマーカットはしてあげてくださいね。

夏に毛皮を着ているような
ものですから💦






2016年に我が家のコになった
チャーちゃーん🐾


心ない人が 小学校の校庭に
捨てて ペコペコのお腹で
近くの美容室まで歩いていった
チャーちゃん🐾


当時 小学生だった娘が
友達とその美容室で チャーちゃんを
見て 泣きながら家に帰ってきたのが
チャーちゃんとの始まり。




愛らしい姿で
私や家族を癒やしてくれる
大切な存在🐈





 メモリーオイル

 

願いを叶える魔法の小瓶メモリーオイル

こちら詳細はこちらから

貴女だけのオンリーワンメモリーオイル

こちら詳細はこちら

こちらご注文はこちら