今日は、グローリーサンキャッチャーを
購入されたお客様から


嬉しい
感想をいただきましたので
ご紹介しますねニコ






グリーンとパープルが
大人シックでステキな色合いハート


Y様のご希望の色は

オーラの色がグリーン
大好きな色がパープル


と、ゆうことで

私もこの色合いの組み合わせで
お作りしてる時間


まぁ!トキメキましたね~❤️


本当に美しい❗


どんな色で作っても


キラキラクリスタルの
それぞれの色に


トキメキを感じてます


全てがオリジナル!
「一点物」ですね


【お客様の感想】


東京都  Y・H 様


届きました!
とっても綺麗でステキなサンキャッチャー
ありがとうございます(*^^*)

明日、お日様の光がさした写真を
お送りしますね



Y様
ありがとうございます!Wハートきゃー



翌日には、実際に飾られた
お写真を送っていただきましたよ





Y様は 、以前私のグローリーサンキャッチャーを購入してくれたお客様のつながりLOVE



東京八王子市の
動物と人の施術をおこなう
自然療法院 「ほのか」の


いしかわるみこさんのブログを見て
オーダーしてくれたんです!にこLOVE








るみこさん
ステキにご紹介いただきWハート好

改めて、ありがとうございます
本当に感謝ですね~!



【販売中】のグローリーサンキャッチャーの記事は
こちらをご覧くださいませ





今日もお読みいただき
ありがとうございます