世界も出会いも広がりました

私は島根県に住んでいます^^

先日

グローリー・サンキャッチャーの講習を受ける為に、広島まで行ってきました✨

はじめましての皆さんと、講師の先生を交えての

はじめましての場




リラックスしてました^^


楽しかったですねぇ!

皆さんで話に花を咲かせながら

自由にワイヤーをぐるぐる🌀ねじねじ

同じような雰囲気の方が集まっちゃうのかな?

今年は特に

島根から一歩踏み出したことで

私の世界はどんどん広がってきています

素敵な方との出会いも、技術をただ修得す

るだけではない

私の楽しみになっているんですよ

そして

楽しい!幸せ~❤て思いながら手を動かし

完成したのが

コチラ乙女のトキメキ





参加者の皆さんから

可愛い~乙女のトキメキ乙女のトキメキ と言っていただきました

やっぱり、誉めていただくと

嬉しいし、もっと素敵な作品を作りたいな

て、思いますね^^


修了証もいただきましたよ♪


さっそく家に帰って、まぁるいサンキャッ

チャーを作りました乙女のトキメキ

好きな音楽を聞きながら、楽しい!

って思いながら^^







このタイプ(まぁるいサンキャッチャー)の販売を考えています乙女のトキメキ

あと10個は自分で作って

お客様にお届けできるよう

しっかり技術を磨きますね^^

今日も
お読みいただきありがとうございます