manaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
お家でゆたーりまたーり
家事と課題とやってたー


なんか毎日なんか書いてると文章力が上がったような気するのは私だけ?え?w

まだ葛藤してます。あの件。(´ー`)

金曜11ディズニーからの
つよまんさん舞台からの
ハロウィンパーティーて
ゲキアツやないの、ほんまに。

着るものないから迷ってるけどね。え

おやすみみずく



Android携帯からの投稿