久々すぎなオフ日お家でゆたーりまたーり家事と課題とやってたーなんか毎日なんか書いてると文章力が上がったような気するのは私だけ?え?wまだ葛藤してます。あの件。(´ー`)金曜11ディズニーからのつよまんさん舞台からのハロウィンパーティーてゲキアツやないの、ほんまに。着るものないから迷ってるけどね。えおやすみみずくAndroid携帯からの投稿