クリスマスにほしいもの☆彡 | manaのブログ

manaのブログ

妊活中~♪
気まぐれに更新していきます♪♪

クリスマスにほしいものはなに? ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
本文はここから


こんばんわ☆彡



もうすぐクリスマスですね~~~~!



はやいよ、ほんと1年が。



あっというまに今年あと1週間やんか!!!



年末はバタバタしそうだな~~~




さてさて!!!!





Xmasほしいものか~~~~





なんだろう???




うーーーーーーん・・・・・・・





うるおい(笑)?


こころのうるおい?(笑)




彼氏?(笑)




AquaTimezの太志ののどをなおしてあげたい。




100万円もらったら貯金したい。




ううううーーーーーーーーーーんんんん・・・・・・・・





車はいらないし~



うーん




わりと幸せかも????(笑)













なにもいらないっていっちゃいそうだ・・・・











こどもがほしい(笑)








いやーー、そう考えると、じぶんってほんとしあわせなんだなーと。実感。




住みたいとこ住んで、食べたいものたべて、やりたいことやってる。






まぁ。。。。。。。あえてほしいもの、といったら。。。






ふかふかの長座布団!

(かわいいやつ)



かな!



いじょう!!!!!

HAPPY Xmas!!!





mana★







_blank