親分と渓流 | team after five 御前崎港 波丸

team after five 御前崎港 波丸

静岡県御前崎港にて 波丸で
釣り好きの壮絶なSTORYをつづります。
4月から遊漁船を始めよりいっそうの釣果情報を上げていきます。

某日

親分ことteam after five茨城支部長のセイイチさんとフライフィッシングに行ってきました〜

いろいろとテクニックを教えもらいました。

とても楽しい釣りになりました🎣


栃木県箒川でした〜





























さすが親分でした〜

短い時間でしたがめっちゃ釣れました。

ありがとうございました😊