シャローエリアゲーム真波VSミスターリーゼント | team after five 御前崎港 波丸

team after five 御前崎港 波丸

静岡県御前崎港にて 波丸で
釣り好きの壮絶なSTORYをつづります。
4月から遊漁船を始めよりいっそうの釣果情報を上げていきます。

今日はシャローエリアで頑張ってきました🎣

水温も高く魚が口を使わない感じでしたが

いろいろな魚が遊んでくれました〜😊



動画はYouTubeでご視聴ください

こちらをクリック⤵️

真波VSミスターリーゼント🤣今日はシャローエリア中心で頑張って来ました〜🎣いろいろな魚が遊んでくれましたが、水温が高く魚が口を使いませんでした〜BIG fightもあり真波VSミスターリーゼントも見所ですね〜さて勝負の行方は…⁉️#波丸#SLJ#タイラバリンクyoutu.be


お客様真鯛 GET👍

ジギング

お見事ですね〜

お客様欲張りフィッシング🎣

ジギング

ヒラメとオオモンハタ GET✌️

お客様ワニゴチ GET

ジギング

NICE笑顔いただきました👍

お客様真鯛 GET🤣

タイラバ

NICE笑顔 GET

ミスターオオモンハタ GET🤣

ジギング

NICE笑顔いただきました

ミスターリーゼントオオモンハタ GET😊

ジギング

いい感じですよ〜

お客様キジハタ GET

タイラバ

NICE GOOD👍

などなど楽しい釣りが出来ました🎣
真波VSミスターリーゼントはYouTubeでご確認下さい🤣

ご乗船頂いたお客様ありがとうございました😊

ミスターリーゼントのリベンジをお待ちしています👍てっぺんで待ってますよ〜
北の夜空に北斗七星がある限り‼️‼️‼️