4月21日波丸釣果金洲便 真鯛77㎝ | team after five 御前崎港 波丸

team after five 御前崎港 波丸

静岡県御前崎港にて 波丸で
釣り好きの壮絶なSTORYをつづります。
4月から遊漁船を始めよりいっそうの釣果情報を上げていきます。

今日は久しぶりのなぎでした〜🛥

金洲まで行ってきました。


水深100mからスタート🎣


釣りガールお客様真鯛GET✌️77㎝

ボーズレスヒデヨシ

NICE笑顔いただきました〜

お客様ハガツオGET👍

ジギング

NICE GETですよ〜


などなど厳しい感じでした〜

サバの活性がよく、ボトムまで着底しない感じでした〜😵

明日も金洲便です。頑張りましょう!