1月22日波丸釣果 | team after five 御前崎港 波丸

team after five 御前崎港 波丸

静岡県御前崎港にて 波丸で
釣り好きの壮絶なSTORYをつづります。
4月から遊漁船を始めよりいっそうの釣果情報を上げていきます。

今日は西の風が強く潮も緩く厳しい感じでした〜
水温16度水深80mからスタート

お客様アマダイ GET✌️
タイラバ
NICE笑顔いただきました〜
お客様アマダイ GET👍
タイラバ
NICE GETですね〜
お客様真鯛GET👍
タイラバ
NICE 本命 GET
お客様マハタ  GET✌️
タイラバ
NICEサイズですね〜

などなど今日は潮も緩くあたりはありますが、なかなか乗らない感じでした〜😵
冬の海になってきました〜😨
ご乗船頂いたお客様ありがとうございました😊