1月16日波丸釣果 | team after five 御前崎港 波丸

team after five 御前崎港 波丸

静岡県御前崎港にて 波丸で
釣り好きの壮絶なSTORYをつづります。
4月から遊漁船を始めよりいっそうの釣果情報を上げていきます。

今日は天気も良く風が吹く予報でしたが、1日持ちました〜☀️
水深の深いところから浅いとこまで頑張りましたが、難しい感じでした〜
お客様真鯛GET👍
タイラバ
NICE笑顔 GETですね〜
お客様ヒラメ GET👍
ジギング
いい感じですね〜
お客様真鯛GET✌️
タイラバ
NICE GETですね〜
お客様真鯛GET✌️
タイラバ
NICE笑顔いただきました〜

今日はあたりも小さくなかなか針にかからない感じでした〜
厳しい中お客様お疲れ様でした〜😵

ご乗船頂いたお客様ありがとうございました😊