8月23日波丸釣果 | team after five 御前崎港 波丸

team after five 御前崎港 波丸

静岡県御前崎港にて 波丸で
釣り好きの壮絶なSTORYをつづります。
4月から遊漁船を始めよりいっそうの釣果情報を上げていきます。

今日は曇り☁️べた凪でした〜〜
風もそよそよ涼しい感じで釣り日和でした🎣
しかし潮が良くなくてあたりはありますが難しい感じでした。😱

釣りガールお客様HIT〜〜‼️

釣りガールお客様真鯛 GET✌️
タイラバ
NICE笑顔いただきました〜〜
お客様ハチカサゴ GET👍
タイラバ
NICEサイズ GETですね〜〜

などなど水温も3度ほど落ちて難しい中お見事でした〜〜👌
ご乗船頂いたお客様ありがとうございました😊