8月20日波丸釣果ロボタン | team after five 御前崎港 波丸

team after five 御前崎港 波丸

静岡県御前崎港にて 波丸で
釣り好きの壮絶なSTORYをつづります。
4月から遊漁船を始めよりいっそうの釣果情報を上げていきます。

今日はマリンロボ&八方便でした〜〜水深100mからスタート潮は3.5ノットぶっ飛びでした〜〜😱
お客様ワラサ GET✌️
タイラバ
NICEサイズ GETですね〜〜
その後水深を変えてスタート👍
お客様ホーキハタ GET
タイラバ
NICE笑顔いただきました〜〜
お客様マハタ  GET✌️
ジギング
NICEサイズ GETですね〜〜
お客様ハタ&カサゴ GET✌️
タイラバ
いい感じですね〜〜

などなど今日は厳しい感じでした〜〜😵
今日も暑い中お疲れ様でした〜〜☀️☀️☀️
ご乗船頂いたお客様ありがとうございました😊