8月18日波丸釣果今日もfamily fishing | team after five 御前崎港 波丸

team after five 御前崎港 波丸

静岡県御前崎港にて 波丸で
釣り好きの壮絶なSTORYをつづります。
4月から遊漁船を始めよりいっそうの釣果情報を上げていきます。

今日はお客様の都合で朝9時出航でした。🛥
水深20m前後familyで楽しくやって来ました〜〜
☀️☀️☀️
お客様1st fishはフグでした🐡🐡🐡
お客様アカハタ GET✌️
タイラバ
NICEピース✌️
キッズお客様真鯛 GET✌️
タイラバ クロスツートリプルエックス
NICE笑顔いただきました〜〜😊😊😊
お客様アカハタ GET✌️
タイラバ クロスツートリプルエックス
NICE笑顔 GETですね〜〜
キッズお客様カサゴ GET👍
タイラバ
ニッコニコ〜〜
お客様クエ GET✌️
タイラバ クロスツートリプルエックス
NICE GETですね〜〜
キッズお客様アカハタ👍
タイラバ クロスツートリプルエックス
NICE笑顔 GET
キッズお客様アカハタ GET✌️
タイラバ クロスツートリプルエックス
NICE笑顔 GET
移動中 アッパーデッキであいちゃんとピース✌️
キッズお客様アカハタ GET👍
タイラバ
NICEサイズ GETですね〜〜
一瞬船長さん良いポイントに連れて行ってください😊
キッズお客様アカハタ GET✌️
タイラバ
NICE笑顔いただきました〜〜😊
帰りはお父様御前崎沖に後ろ髪を引かれ次の機会に期待しての帰港でした〜〜🛥

今日も暑い中☀️お疲れ様でした〜〜
family fishing 楽しく終了出来ました〜〜👍
夏休みのいい経験になったと思います。ご協力頂いたあいちゃんや御前崎の方々ありがとうございました〜〜😊

ご乗船頂いたお客様ありがとうございました😊