6月9日波丸釣果 | team after five 御前崎港 波丸

team after five 御前崎港 波丸

静岡県御前崎港にて 波丸で
釣り好きの壮絶なSTORYをつづります。
4月から遊漁船を始めよりいっそうの釣果情報を上げていきます。

今日もべた凪での出航でした〜〜🛥
南のポイント水深60mからスタート🎣
風も無く暑い1日でした〜〜☀️

釣りガールお客様ハチカサゴ GET👍
ポーズレス イエヤス
NICE笑顔いただきました😊

お客様HIT〜〜‼️

お客様真鯛GET✌️
ジギング
NICE GETですね〜〜
アオハタ GET✌️
DUO ドラックメタルフォース
最近新発売のジグですよ〜
よく釣れますよ‼️
お客様カンパチ GET👍
ジギング
NICEサイズGET

釣りガールお客様HIT〜〜‼️

お客様マハタ  GET✌️
ジギング ボーズレス イエヤス
NICEサイズGETですね〜〜
お客様ハチカサゴダブル GET✌️✌️✌️
ジギング
NICE笑顔いただきました😄

などなど今日もあたりも少なく厳しい感じでしたが、お客様NICE GETでした〜〜😄

最近暑くなってきました。熱中症対策をして下さい。☀️

ご乗船頂いたお客様ありがとうございました😊