6月6日波丸釣果 | team after five 御前崎港 波丸

team after five 御前崎港 波丸

静岡県御前崎港にて 波丸で
釣り好きの壮絶なSTORYをつづります。
4月から遊漁船を始めよりいっそうの釣果情報を上げていきます。

今日もべた凪での出航しました。🛥
水深80mからスタート🎣
お客様マハタ  GET✌️
タイラバ
自称Mr.波丸NICE笑顔いただきました😄

お客様HIT〜〜😊

お客様真鯛GET✌️
タイラバ
NICEサイズGETですね〜〜
お客様マハタ  GET👍
タイラバ
NICE GETですね〜〜

お客様HIT〜〜‼️

お客様真鯛GET✌️
タイラバ
NICE笑顔いただきました
お客様マハタ  GET👍
タイラバ
NICEサイズGET
お客様真鯛GET👍
タイラバ クロスツートリプルエックス
NICE笑顔 GETですね〜〜

お客様HIT〜〜‼️

お客様真鯛GET✌️
タイラバ
NICE笑顔 GETですね〜〜
お客様真鯛GET✌️
タイラバ
Mr. NICE GETですね〜〜
波丸Tシャツお似合いですよ❗️

などなど今日も厳しい時間も有りましたが、お客様と楽しく釣りができました。👍

ご乗船頂いたお客様ありがとうございました😊