今日はNew Zealandトラウト fly-fishing㊗️ | team after five 御前崎港 波丸

team after five 御前崎港 波丸

静岡県御前崎港にて 波丸で
釣り好きの壮絶なSTORYをつづります。
4月から遊漁船を始めよりいっそうの釣果情報を上げていきます。

昨日と今日はNew Zealand🇳🇿トラウトfly-fishingでした。少しルアーもやりました。楽しく rainbowトラウトやブラウントラウトを GET出来ました。💮
NICE笑顔でショット😄
 rainbow trout👍
DUO リュウキいい仕事しますね🐟
NICE笑顔 GET😄
sightでbrown trout GET👍
NICE fight‼️
NICE笑顔いただきました😄

New Zealand brown troutありがとう😂

HIT〜〜👌
ヨシさんHIT〜〜🎣
いい感じですね〜〜👍
ニコニコ😄😄😄
HIT〜〜‼️
 rainbow trout GET👍
New Zealand最高ですよ〜😄
HIT〜〜 jumping🐟🐟🐟
おーーーーー‼️
brown trout GET✌️
HIT‼️
 rainbow trout GET👍

New Zealand最終日☀️
今回二期生も無事に楽しくトリップを終えました。✈️
今回もサイコーの出会いとサイコーのlocationサイコーの魚たちと出逢えました。👍
来年もこのサイコーのトリップをメイク出来る様に またNew Zealandに感謝します。🤩

New Zealand最高の旅をありがとう🇳🇿