1月6日波丸釣果初出航㊗️ | team after five 御前崎港 波丸

team after five 御前崎港 波丸

静岡県御前崎港にて 波丸で
釣り好きの壮絶なSTORYをつづります。
4月から遊漁船を始めよりいっそうの釣果情報を上げていきます。

あけましておめでとうございます㊗️
今年最初の出航べた凪で天気も良いし富士山も🗻雪をかぶってしっかり見えました。😄
初出航にはサイコーのスタートでした〜〜🛥

お客様真鯛GET✌️
タイラバ 
NICE笑顔いただきました
カンパチ GET3kUP✌️
ジギング
NICEサイズGET

お客様HIT〜〜‼️


お客様カンパチ GET4k✌️
タイラバ 
NICEサイズGET
お客様真鯛GET👍
タイラバ 
NICE笑顔 GET

お客様HIT〜〜‼️

お客様カンパチ GET✌️
タイラバ 
NICE笑顔ですね〜
お客様ダブルHIT✌️
アマダイとアオハタ GET
タイラバ 
ニッコニコ😄
お客様真鯛GET👍
タイラバ 
いい感じですね〜
お客様イトヒキアジ GET✌️
ジギング
レアキャラ出現NICE笑顔いただきました㊗️

などなど今日もお客様と楽しく今年2020年サイコーのスタートがきれました🎣
サイコーの日でした〜〜🌤

今年も波丸を宜しくお願いします🎍
楽しい一年をお客様と作っていきましょう〜〜

ご乗船頂いたお客様ありがとうございました😊

御前崎港波丸予約ホームページ
下矢印下矢印下矢印