11月28日波丸釣果真鯛75センチUP㊗️ | team after five 御前崎港 波丸

team after five 御前崎港 波丸

静岡県御前崎港にて 波丸で
釣り好きの壮絶なSTORYをつづります。
4月から遊漁船を始めよりいっそうの釣果情報を上げていきます。

今日はウネリもあって風もそこそこ吹いて雨も☔️降っていてシケ模様でした〜〜🛥

お客様 HIT‼️


お客様メイチダイ GET✌️
タイラバ 
 NICEサイズ GETですね〜

お客様fight‼️


お客様真鯛 GET75センチUP㊗️
タイラバ 
 NICE笑顔いただきました😄

今日はタフコンディションの中お客様 NICE GETでした〜〜😵
冬に近付き寒くなってきました寒さ対策をしっかりしてきてください☔️

ご乗船頂いたお客様ありがとうございました😊

波丸予約ホームページ
下矢印下矢印下矢印

釣りビジョン波丸釣果情報
下矢印下矢印下矢印