10月28日波丸釣果☀️ | team after five 御前崎港 波丸

team after five 御前崎港 波丸

静岡県御前崎港にて 波丸で
釣り好きの壮絶なSTORYをつづります。
4月から遊漁船を始めよりいっそうの釣果情報を上げていきます。

今日も久しぶりに凪でした。👍
当たりもボチボチ魚もボチボチでした〜〜😊

水深50mからスタート🎣
お客様 HIT〜〜‼️

お客様真鯛 GET✌️
タイラバ 
 NICE真鯛 GET
お客様真鯛 GET✌️
ジギング
 NICE GETですね〜
お客様カンパチ GET✌️
タイラバ 
いい感じですね〜〜
お客様カンパチ GET👍
タイラバ 
いい笑顔ですね〜
お客様メイチダイ GET✌️
タイラバ 
 NICE GET
お客様真鯛 GET👍
タイラバ 
 NICE笑顔いただきました

お客様 HIT〜〜‼️

お客様カンパチ GET✌️
タイラバ 
 NICEサイズ GET
お客様メイチダイ GET👍
タイラバ 
 NICEサイズ GET
お客様メイチダイ GET✌️
タイラバ 
 NICE GETですね〜
お客様マハタ  GET👍
タイラバ 
 NICE catch

 fight開始‼️

お客様カンパチ GET✌️
ジギング
 NICEサイズ GETですね〜
お客様真鯛 GET👍
タイラバ 
 NICE笑顔 GET
お客様カンパチ GET✌️
ジギング
 NICE  NICE  GET
お客様イトヒキアジ GET💮
ジギング
チョーレアフィッシュお見事でした〜〜👍
お客様真鯛 GET✌️
SLJ DUOドラックメタル
 NICE GETですね〜

などなど 今日は浅い方で当たりも多くカンパチや真鯛やハタなどが釣れました。👍

ご乗船頂いたお客様ありがとうございました😊

今日も楽しく釣りが出来ました🎣