9月29日波丸釣果 | team after five 御前崎港 波丸

team after five 御前崎港 波丸

静岡県御前崎港にて 波丸で
釣り好きの壮絶なSTORYをつづります。
4月から遊漁船を始めよりいっそうの釣果情報を上げていきます。

今日は朝早めに出航してタチウオ釣りからのタイラバ 便でした。🛥
まずはタチウオ狙いで水深60mからスタート反応もあっていい感じの釣れました。その後明るくなってタイラバ に変更👍
お客様 HIT〜〜‼️


お客様真鯛 GET✌️
タチウオ クロスツートリプルエックス
 NICE笑顔いただきました😄

などなどタイラバ は短い時間でしたが、他にカサゴなどなどボチボチでした。☀️
お客様と楽しく釣りが出来ました🎣

ご乗船頂いたお客様ありがとうございました😊