New Zealand trip 振り返り | team after five 御前崎港 波丸

team after five 御前崎港 波丸

静岡県御前崎港にて 波丸で
釣り好きの壮絶なSTORYをつづります。
4月から遊漁船を始めよりいっそうの釣果情報を上げていきます。

2019年New Zealand trip皆さまのたくさんの笑顔とともに大盛況に終わりました。‼️
ギョーザ🥟バーにて!cheers🍺
ノリの良いマークキャプテンやトニーキャプテンとキングフィッシュ GET🛥
サイコー笑顔でサイコーのロケーション🏝
仲良しさんのワンショット📸
NICEサイズ GET☣️
ジギング初挑戦お見事です💯
みんなでワイワイ楽しく GET🤣
最高のメンバーで最高の一日をmakeできました㊗️
最高の景色🏞
サイコーのロケーション🌟
大自然の中🌲
トラウトフィッシング‼️
NICEレインボー GET👍
大満足レインボートラウト GET✌️
魚ものびのび暮らしています。🐟
夜空も最高ですよ〜New Zealand🇳🇿
最高ですよ〜🌌

2019年New Zealand trip 1期生最高の一言で幕を閉じました。👌💮
来年も 波丸New Zealand trip 1月後半から2月にかけて開催予定です。✈️
来年の募集を開始します📲
是非是非お待ちしております。👍