ニュージーランド3日目 タウランガ キングフィッシュ | team after five 御前崎港 波丸

team after five 御前崎港 波丸

静岡県御前崎港にて 波丸で
釣り好きの壮絶なSTORYをつづります。
4月から遊漁船を始めよりいっそうの釣果情報を上げていきます。

今日もタウランガからマークキャプテンとトニーキャプテンと出航しました。🛥
天気も快晴凪もよくサイコーでした。☀️
2019年NZ tour限定Tシャツ🇳🇿
いい感じですね〜〜
キングフィッシュ GET✌️
NICE GETですね
キングフィッシュ GET✌️
トニーと一緒にNICEショット
キングフィッシュ GET✌️
NICEサイズ GET
サイコーの笑顔いただきました。😊
スキップジャック GET✌️
2人仲良くNICEショット
captain伊村もキングフィッシュ GET👍
NICEサイズ GETですね〜〜
3人一緒に楽しい一日を過ごしました。💮
クロバージョン!⁉️
お世話になったトニーの釣りショップ🎣
お世話になりました。‼️
タイラバ キングフィッシュ GET✌️
NICE笑顔いただきました。😊
キングフィッシュサイコーですね〜〜‼️
サイコーの笑顔 GET
いい釣果になりました。✌️

ニュージーランド3日目タウランガ サイコーの環境でサイコーの釣りができました。🛥

などなど、今日も爆釣となりました🇳🇿
楽しいが一番ですね〜〜🤣
楽しい一日を過ごしました。☀️