ダイエットブログ始めます | クリスマスにミニスカート履きたい

クリスマスにミニスカート履きたい

152センチ.MAX52キロの洋梨体型です。
クリスマスにはチェックのミニスカートを履きます。


皆さんはじめましてウインク

クリスマスにミニスカート履く女の子

こと

ミニスカ女です!?!?滝汗


絶対履きたい…ショボーン




ZARAで可愛いジャケットをゲットしたんです!

でもそれに似合うような
スリムな脚はなくて…

それにそのジャケットとセットで
別売りだったミニスカート!



これでクリスマスデートしたい❤️

そんな風に思いました。

5年くらいダイエット意識して
結局5年でまた太りました。


下半身がすごく太いので
洋服も限られて

楽しくない…ショボーン

私だってスリムだったら…
H&Mで買えるもの増えるのに!


ずーと引きずってるコンプレックスです。
クリスマスデートの為に頑張りますウインク

(もちろん相手はいますよニヒヒ




目標は数字に囚われず

ミニスカートが履ける脚!
着れる脚?!

(履くと着るどっちだろう真顔


とはいいつつ、


モチベーションの為に
数字の目標も…!

40キロ前半!中の前半!笑笑


40〜43くらいになりたいデレデレデレデレデレデレ


今の私は…滝汗

MAX52キロ…

今は48〜50を彷徨いてます滝汗



クリスマスまであと何日だ…?



昨日はメロンパン食べたし…
今日はスノーボールクッキー食べたし…





やる気あるの?!ムキー


自分に甘いので…

こーやってブログを毎日書いて
意識していきたいです!!







今週からやること!

・お菓子食べないゲッソリ
・水2リットル飲む


今週末の目標は47キロ!


クリスマスまで…80日滝汗