先日お話しました鹿児島旅行![]()
ちょっとだけ写真をアップしてみます![]()
行きは、旦那さんが夜勤明けだったので、
ゆっくり出発したので、ホテルに直行しました
霧島観光ホテル![]()
ポイントは、安くて食事つきってとこ探しました![]()
ホテルは古びた感じでしたが、ゆっくり出来るように和室を選択![]()
外の景色は、マイナスイオンたっぷりな感じでした
一回くらい一緒にお風呂に入りたいですよね![]()
ってことで、プラス1000円で家族湯を借りました![]()
貸し切りのお風呂は、新しく出来ただけあって中は綺麗でした![]()
そして・・・馬油シャンプーにトリートメントにボディーシャンプー![]()
馬油って言うと、私の中では何となく熊本のイメージだったけど![]()
使い心地はなかなか良くって、ちょっと買おうかと思いました![]()
髪もツヤツヤで、気分も良くなり
旦那さんと浴衣着てパシャリ![]()
![]()
顔があんまり隠れてないけど![]()
お風呂を上がって、お腹のすきも絶頂期になり…
夕飯に向かいました![]()
残念ながら、デジカメの調子が悪くて…写真が撮れませんでしたが![]()
黒豚の軟骨のみそにとか、黒豚の鍋とか黒豚だらけの食事に
鹿児島の幻の焼酎が1杯ついてました![]()
それプラス旦那ちゃんはビール
私は、チュウハイを飲んでほろ酔い気分![]()
その後は…![]()
![]()
まったりとしたラブラブ時間を過ごしました![]()
やっぱり旅行って気分良くなるよね![]()
楽しかった![]()
続きはまた気が向いたときに更新します![]()
おやすみなさい![]()





