「安い豆腐」限界 豆腐店の倒産・廃業急増 「物価の優等生」薄利多売で利益出ず、半数が「赤字」経営  

 

本日のニュースで豆腐屋の倒産・廃業が増えているそうです。

値上げしないで倒産するくらいなら、値上げしてほしいですね。

 

もちろん安いほうが嬉しいけど、豆腐が無くなるのは辛いので・・昇天

卵も値上がりしても結局、買ってるし。

 

卵・豆腐・納豆などは値上がりしても買っちゃいますね~。

必要なので。

 

物価に合わせて賃金も上がれば全然、問題ないし世界水準に追いつけるようにしてほしいですね昇天

 

行けないんですけど・・日本と世界の物価が違いすぎて旅行が辛い 魂が抜ける

 

 

そういえば近所に豆腐屋さんが出来ました。

いただいて食べたんですが、滑らかで美味しかったです。

400円くらいですが、たまになら買って食べたいなと思いました よだれ

 

美味しいものは美味しいですねよだれ飛び出すハート