こんにちわ~ 黒猫あたま気づき

 

私は一人でフラ~と御飯を食べに行くんですが

その時の店員さんに「貴方ここで働かない?」と声をかけられることが、間々有ります宇宙人くん

 

このお弁当屋さんも、そのうちの一つです花

 

人気のお弁当屋さんで高齢のお母さんが切り盛りしているお店です。

お母さんが頑張ってる姿ってなんか良いですよねハムスター花

そして、このお母さん凄く人が良くて暖かいんです。

 

だから近所の人とかもお母さんと話に来たりする、そんな素敵なお店です。

 

 

ここでは私は、ただのヘルプなので

お弁当の御飯を計って詰めたり漬物乗せたり・・ちょっと仕込みをしたりレジして電話に出てみたり、つまみ食いしたり。

 

私と2人だったら絶対回ってなかっただろうな~魂が抜ける

 

お母さんがメインの料理を作ってくれます。

大体、手作りなので今思うと大変だな~って。

 

お母さんは料理上手なので、繁盛してますキラキラ

 

賄いはメッチャクチャ!沢山作ってくれます魂が抜ける

美味しい!美味しいけど多いのよ~

 

味見も沢山させてくれるから宇宙人くん

御飯の時間にはお腹いっぱいなの~

でも、いつも感謝してます!

 

本当にヘルプなんで他のお弁当屋さん行くと、あまりのギャップで動けなそうですね黒猫あたま笑い

つまみ食い無い時点で折れそうです(笑)