こんにちわ 黒猫あたま気づき

 

私の数あるバイトの話で洋食店で働いた話です。

 

洋食系は働いてる人も厨房・キッチンも普通の人が働いてる気がします。

なので和食(女性が強い)中華(厨房が強い)だったら洋食が私は好きかな~という感じです。

※私が働いてきたとこの感想です。

 

洋食食べるのも多かったし一番身近で料理も親しみ有りましたね。

人も皆和気あいあいと若い感じだったので普通に話せる人が居て良かったです(笑)

 

メインを選んで後はビュッフェっていうスタイルだとメッチャ助かります。

料理来ないとお客さんはイライラしちゃいますがビュッフェがあるとソッチに目がいくので混んでて料理遅れても気にしないでいてくれます(笑)

 

 

料理もパスタ・肉・魚どれも見たことあるやつ多いから聞かれても答えやすかったです。

 

ペペロンチーノとかチーズハンバーグとかムニエルとかよだれ

 

たまに賄いとかいただきますが、勿論美味しいです(笑)