こんにちわ 黒猫あたま気づき

 

子供の頃によく舐めていた飴の「チェルシー」が製造終了してしまうというニュースを見ました・・

 

どの味も美味しくて好きだったので残念だな・・。

 

特にヨーグルトが好きでしたね~よだれ

 

すでに職場の方がニュースを見て買ってくる!とお店に直行して

自分用・他人用・保管用を購入してました笑い

 

 

さっそく転売ヤーの方が活動されるのかしら・・とか思いつつ

もう一度,買って食べられたら良いなと思ってます。

 

何年かしたら復刻とか他の企業から出るかも知れませんしねよだれ

すでに話題になってるし復刻とかありそう。

 

サクマのドロップ飴みたく花