こんばんわ 黒猫あたま気づき

 

ホラーでよく聞く話。

 

女性二人が一方の家に帰宅した時、

 

家についたばかりなのに、一人の女性がアイスが食べたい!

「一緒に!一緒に買いに行こう」と誘い強引にもう一人を連れて外に出ていく。

外に出て聞くと「ベットの下に男が居た」

 

この話は彼女の機転のおかげで助かってますハムスター

 

さてさて、そんなよく聞く怖い話ですが・・今年の2月に実際に、そんな怖い事件が起きたようで・・

 

 

20代の女性の部屋に侵入した疑い。 

警察によると、仕事から帰宅した女性がベッドの下に隠れている男に気づき、管理会社を介して「男がベッドの下にいる」と通報。

警察が駆け付けた際、すでに男は立ち去っていましたが、付近で発見、事件発生から5時間半ほどで逮捕されました。

 

男は、部屋に忍び込んだ理由について「一緒にいたら落ち着く」と供述。

 

もう本当にホラー以外の何物でもありません。

一緒に居たら落ち着く・・じゃないよ。

普通にキモイし意味不明。

 

じつは、この部屋、鍵もかけてなかったので、そこから侵入。

20代の若い子が鍵かけないとは・・それも怖いですけど。

 

実際にあったらトラウマ級の出来事ですね。

 

犯人の動機は様々でしょうけど、最近は治安も悪くなっているので老若男女問わずドアにカギはかけましょうね宇宙人

 

 

 

家だったらベット無いんで、普通に鉢合わせしちゃいそうです・・

そしたらTHE・ENDでしょうね 昇天