あなたが思う強いアニメキャラは? | mana0175のブログ

mana0175のブログ

ブログの説明を入力します。

強いキャラ黒猫あたま気づき

勿論、沢山強いと思うキャラはいるんですが・・

 

 

私は最終回で戦闘服・武器を全て捨てて裸で敵に手を差し伸べた

セーラームーンが強いなと思ってます。

流石に敵の前で丸裸で特攻!!なんて、なかなか出来ないことだと思ってしまいます。

 

「あなたの事、信じてる」なんて微笑めませんよ。

 

 

あとは「斉木楠雄」!

正直言ってなりたいです(笑)

めっちゃ便利!

 

チート級だと「ワンパンマン・サイタマ」

なりたくはないかな(笑)

 

とはいいつつ主人公は皆強いと思ってますけどねラブラブ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう