学生水着がジェンダー仕様に!羨ましい!! | mana0175のブログ

mana0175のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ~

 

学生の頃、なぜか紐も細く薄くて水色のツルツルで光っていた水着が指定の学校だったんですが・・

 

それがメチャメチャ嫌で、どんな暑くても女子は

「水着忘れました!」と言って草取りさせられていたという地獄の時間を過ごしていました。

 

必然的にプールは男子のものでしたね・・。

 

※当時のクラスの男子がふざけながら女子の水着の紐を引っ張って皆の前で「ごめんごめーん笑い」って謝るという人がいたので

それから女子は見学してました。

教師は昔ながらの体育教師なのでそんなの気にするな!タイプだったので今思うと問題ですね魂が抜ける

 

 

しかしジェンダーレス水着がテスト販売されたそうで!!

「男女共用セパレーツ水着」が発売されるそうです!!

これは正直メチャクチャ羨ましいです!!

 

多感な時期なので肌を露出しなくて良いのはとても嬉しいです。

 

また手術後とか体系のカバー、肌疾患に抱えている人等もいるでしょうからセパレート水着にドンドン切り替えて欲しいですね!

 

この水着が私の時代に有れば喜んで水泳の時間参加したのにな・・ネガティブ

 

※当時のクラスの男子がふざけながら女子の水着の紐を引っ張って皆の前で「ごめんごめーん笑い」って謝るという人がいたので

それから女子は見学してました。

教師は昔ながらの体育教師なので「そんなの気にするな!タイプだったのも今思うと問題でしたね。