毎日お疲れ様です!!

 

年末年始も終わり今日から初出勤してきました!

新しい職場です 三毛猫気づき 

 

ちょっとドキドキしながら行ったのですが

 

マニュアル貰い、映像鑑賞して・・

ちょっと説明されて放置・・ 魂が抜けるガーン

(全くの未経験なのに。しかも知ってる体での説明おばけ

 

皆、忙しそうだし何すれば良いか判らないので・・

ひたすらマニュアル読んでました驚きアセアセ

 

 

分厚いマニュアルだったので全然、読み切れなかったし放置だったので勝手に研修で3日くらいかけるのかなと思っていたら・・

 

 

帰り際に言われた衝撃の一言

 

「じゃあ明日は実践してみようかキラキラ

 

・・・・・・・えっ宇宙人くん

 

私は何をするかも判りませんよ?

そんな私が、お客様対応いきなりするんですか?

何も答えられないんだが・・。

 

 

いや~明日どうなるやら昇天昇天昇天

判ってたら、とにかく質問してたのにな~

 

呑気にマニュアル読んで質問出来なかった私が悪いのですが・・

とにかく明日は、ぶつかって玉砕してみたいと思います!!

 

人は失敗して育つものです!と図太い神経で行ってきますハート