こんばんわ~オッドアイ猫気づき

 

最近知ったのですが、渋谷にある「はるのおがわコミュニティパーク」に透明のトイレが存在していたんですね!!

 

ニュースで透明トイレが話題になっていたので見てみました!!

 

公園の一角に大きなトイレの個室が三連で並んでいます。

 

色付のガラス?貼りで中のトイレも丸見え状態なので一見、「えっ?大丈夫?見えん?」と心配してしまうんですが・・

 

不思議なことに鍵を閉めると一瞬で不透明になって

中からも外からも見えなくなるというUMAくん笑い

 

 

ただ、現在は不具合でなんと鍵を閉めても透明なままです!!

丸見えです!ドンッ昇天ドンッ

 

どうやら原因は温度が低すぎて不透明になるまでに時間がかかるらしい・・。

 

残念ですね。でも治ったら、

ちょっとドキドキしながらも利用してみたいと思いました!笑い

 

日本のトイレの技術は世界でも凄いと言われていましたが

画期的ですね。

今回はトイレ自体じゃないですけどねハムスター気づき