こんばんわ!!

高齢の方と接する機会があるんですが・・・彼らと話すとどこが怒りのポイントなのか判らないのですが・・

いきなり怒ってきます 魂が抜ける笑い

 

最終的に日本はダメだ!年寄りに(自分に)優しくない!って話になります・・・。

まぁ・・私に言われたところで容赦なく言い返しちゃう私は優しくない(笑)

 

うまい躱し方とかないかな~。

ずっと付き合ってる人とか凄いなとか思っちゃいます。

自分本位の話は聞いてるだけでイライラしちゃいます~。( 短気爆弾 )

 

 

今回は「怒り」という映画の感想を書きたいと思います笑い

ドストレートなタイトルで判る通り怒りの話です。

 

怖いですね~どうせなら楽しい!とかならいいんですが(笑)楽しそうな感じ

まぁ、この監督さんなら余裕で怖くなりそうですけど(笑)

 

 

悪  人

 

黒猫しっぽ    ざ っ く り 説 明     黒猫あたま

 

ある日、八王子で夫婦二人の殺人事件が起きる。

現場には「怒」という血文字だけが残り被疑者の山神一也は逃走する。

 

一年後、目撃情報があったため報道番組で合成写真を作成し報道を流す。

千葉・東京・沖縄。

各地方で正体不明の3人と関わった人たちの生活を描く。

 

 

 感 想

この映画。実は悪人と同じ監督さん!!(知らなかったので・・オカメインコ気づき

なんか雰囲気似てるな・・と思っていたんですが、廃墟のシーン。

あれ?悪人?と思って調べたら同じ監督さんでした!

これは・・・ラスト辛い奴・・ネガティブ 間違いない。

 

いや・・悪人同様、自然で身近にありそうで怖いですね。

どれも切なし・・。いや3人とも問題がデカすぎて、解決策がね・・。

悲しすぎて関われないな・・。

 

悪人とは、また違う顔を見せていただいた妻夫木さん!本当素敵でした!

私は、この話が一番、直視できませんでした・・・一人ぼっちで公園でとか。信用できなくて死に目に会えないとか・・。

自分責める案件。

 

信用しきれるかがポイントだろうな・・。

犯人に関してはイカレ野郎・・としか。身近に居たら、どうしようもないですね魂が抜ける魂

自分もならないように気をつけなくてはグッ

 

 

皆さん演技が上手いのもあって、なおさら作品に曳き込まれましたオッドアイ猫飛び出すハート

シーンの差し込みも判りやすくて素敵でした。

この監督の、また違う作品みたいです~!!