こんばんわ!!

 

台風の影響で、一日中、雨の日が続いてます。

通勤通学とか天気が悪いと嫌ですよね・・・ネガティブ

 

最悪、帰りなら良いんですけど。というのも私の通勤手段がバイクとか自転車なので

このくらいの雨だと、びしょ濡れで仕事する気も起きません・・・。

 

田舎者&方向音痴なのでバスとか電車の乗り方判らないし・・方向音痴なので電車とか一人で乗ると逆方向に行っちゃったりするのでメッチャ怖い乗り物なんですよね・・昇天

 

携帯とかで調べたりするんですが・・皆さん良く乗り方判るな・・と尊敬しておりますグッキラキラ

最近やっとグーグルマップでの地図見れるようになったというのに・・。

 

どうすれば迷わずに目的地につけるんでしょうか・・。

皆様凄いなぁ・・と思ってますUMAくん気づき