友達と、ろくろ作りしたことがありますルンルン

 

友達は2回目。私は初めてでしたが、簡単に出来るというので

もしかしたら大作作れたりして!なんて期待して行ってきました。

 

実際、先生が土台作ってくれているので、ろくろを回すだけなんです。

友達なんて軽々と2,3作品作ってるんですよ。

 

・・・なのに私は途中でグシャと潰してしまってばかり。

2,3回は先生も面倒みてくれて直してくれたのですが・・・。

 

流石の4回目は、先生が私の手をシッカリと添え・・

「ここから絶対に動かさないでください!!」と強く言われてしまいました 魂が抜けるガーン

 

こんなに不器用な人は、そんなに居ないんだろうな・・。

でも次は自分で作りたいなと思いました!楽しかった(笑)

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する