・・暑いですねネガティブ

 

暑いのもあり私は寝つきも悪くなってるんですが・・。

その日は夜中の2時過ぎに、ようやく眠れたんですが魂が抜ける

 

3時過ぎに、なんだか部屋の・・・壁側から・・音がするんですよね・・。

うわぁ~嫌だな嫌だな気が付きたくないなと思っていたんですが

音がメッチャうるさい。羽音が豪快で・・。

 

気づきたくなかったけど仕方なく電気つけてみました・・。

いました・・ネガティブネガティブ

 

カーテンに大きなカナブン・・。

見たくなかった。

 

全然、寝てないのに・・カナブンなら無視すれば良いかな・・とか

思ったんですが、そのまま眠れず宇宙人くん

 

カナブンに、ゆっくりと近づき・・

ゆっくり窓を開けて自然に帰っていただこうと思ったのですが・・。

 

いやいや。デカいんですよ。

普通の虫よりデカい。

何かされるわけじゃないんだけど・・嫌なんですよね。

 

手を伸ばせばカナブンに届く距離でビビりな私は大絶叫ピリピリ

「なんか居る!なんか居る!!」いやカナブンなんですけどね。

家族も半ギレで起きてきましてプチ修羅場でした魂

 

結局キレながらも私がうるさいので仕方なしに窓から

カナブンを解き放ってくれましたキラキラキラキラ

 

もう、その時ほど感謝したことはありません。

いや、もう家の中に入らないで欲しいですね。

虫は自然が一番ですグッ

 

 

結局この日は、そのまま眠れませんでした。

体がだるかった・・・昇天

 

気持ちいい睡眠とりたいな~。