検査。。。 | 大臣官房・会計課

大臣官房・会計課

総務課・秘書課に続く、第3のブログです。。。


03式中SAM
こんにちは。


本日は土曜日。。。


退院、1週間となりました。

今週、火曜日に旭中央病院を受診。


で、12月2日より検査も含め、再入院となりました。

一応、今回は心カテ検査がメインです。


で、そのあとは期間は未定ですが、治療の為の入院となるとの事。


まぁ、どうなることか。。。。



一応、退院後1週間たちましたが、

容態は安定しております。



色々。。。行きたいんですけどね。。。

車の運転も、まだ不安なので。。。



さて、話は変わりまして。。


この季節。。

周辺市町村では産業祭が恒例です。

で、自衛隊の車両展示とかも最近はあるようで。


で、地本のHPで確認すると、高機動車くらいの車両がほとんどですが、

たまに。。大物も、、


我が山武市は81式短SAMが来るようで。。。


で、11月30日の銚子のイベントでは、

03式中SAMや93式近SAM。

96式装輪装甲車とか82式指揮通信車。。。


もはや、イベントの出張展示レベルじゃないですな。。

規模の小さい駐屯地のイベントよりも、豪華ですよ。。。


高機動車くらいだったら、日常でも一般道を走ったりしてるのは見るんですけどね。


さすがに、81式短SAMとか、まして03式中SAMなんて見ないですから。



まぁ、今は自衛隊も広報活動が活発ですからね。

今までは無理だったことも、可能なんでしょう。。。


まぁ、自分は、、、

今は療養中なので。。見にいけませんが。。


写真は03式中SAM(中距離地対空誘導弾)です。



では、本日はこの辺で。

では、また。